アクセスカウンタ

チャコ助@カニヘンダックスの世渡り犬生

プロフィール

ブログ名
チャコ助@カニヘンダックスの世渡り犬生
ブログ紹介
カニヘンダックス(♀)「チャコ助」の面白犬生をちょっぴり紹介します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
名前
名前 黒の方が「こなつ」でブチの方が「クッキー」になりました。 娘が付けたのですが、 家族は・・・・・って感じですが、 大学も休みでずーっと私を面倒見てくれたので ま、いいかなって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/04 18:30
日に日に・・・
日に日に・・・ 元気です。 多少づつ体重も大きく身長も長くなってるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 09:51
出産できたよーーー
出産できたよーーー 私、がんばったののよ。。。。。 でも、陣痛なしだったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 17:40
いつもの散歩道
いつもの散歩道 最近雨ばかりであまり散歩にいけない日が続いてますが、 土曜日は晴れましたね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 20:13
おや??これって妊娠??
おや??これって妊娠?? キャロル君との後なーんとも体調に変化が無かったのね、 でも、私も最近食欲すごくあるしこんなに食べられてどうしちゃったの?? って位食欲あるのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 17:52
私の大好きなお庭
私の大好きなお庭 家族が休日の日おとうちゃんはお庭で芝を刈ります。 私はこの洋芝を刈り込んだお庭が大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 19:40
構ってくれないとき
構ってくれないとき 誰も構ってくれなくて 面白くない時、私も気が緩んで「だっぷんだ」をしてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 22:12
お見送り
お見送り おとうちゃんは頻繁に外出します。 私はその度にお見送りを階段の所までします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 21:58
休日は・・・
休日は・・・ 休日の午前中は家にだいたいおとうちゃんとおかぁちゃんはいます。 休日の日課としてはおとうちゃんが朝ごはんを食べた後、散歩にお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 21:47
記念撮影なんだけど・・・
記念撮影なんだけど・・・ そういえば忘れてたわ。 彼のキャロル君と記念撮影したのよ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 19:57
複雑だわ〜。。
複雑だわ〜。。 家のみんなが子供作れってってうるさいのね。 そんで、おとうちゃんが色々お相手探してもらってね 千葉まで行って子種頂いてきたわ。。 お相手はキャロル君って言って私と同期だったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/02 20:16
だっぷんだ!!
だっぷんだ!! お散歩はとても気持ちがいいです。 どうしてもおしりというか、肛門が緩んできます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 20:42
おとうちゃんと遊ぶ時
おとうちゃんと遊ぶ時 家のおとうちゃんは恐ろしい。。 でもとっても良く遊んでくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 20:33
家での居場所
家での居場所 私の居場所はソファーのコーナーです。 ソファーのコーナー部には豹がらのひざ掛けがあります。 ここで私は家族と過ごします。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 19:15
私のお部屋です
私のお部屋です 私のお部屋は小さいのですが、ケージになっています。 お留守番が多いのでいい子でお留守番をしてると お駄賃がもらえます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 19:00
私の性格[1]
私の性格[1] 私はお外の散歩は大好きなんですが、 犬であるのに犬が嫌いナンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 18:34
よろしくです。
私の名前は「チャコ」です。 しかし、お家では誰も「チャコ」では呼んでくれません。 「チャコハチ」であったり「ちゃーちゃん」、「ちゃー」であります。 でもいいんです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 20:55

月別リンク

チャコ助@カニヘンダックスの世渡り犬生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる